FC2ブログ



菊地先生OP

真誕生日には間に合わなかったけど、ようやく開催。


ただでさえ遅筆なのにウミトラ、アイマンと同時並行で大丈夫なのかといわれそうですが

やりたいんだから仕方ないじゃん(キッパリ
…まぁ何とかなりますよ、多分。

ところでジョセ妹のアトリエまだかなー。

ムチャシヤガッテw

なんと、自分がコモンズに投稿した画像を使用した猛者がw


まぁ、コモンズ作品一覧紹介みたいな位置づけみたいですが、使っていただけたことがうれしい。
あざーっす。

でもって。

コモンズの素材につづき、本編公開です。



さて、ウミトラの続きと菊地先生の制作に戻るか。

ニコニコモンズ

始まったらしいので、今度始める予定の紙芝居で使う
クリーチャー系の画像を投稿してみる。

はたして無事に登録されるのかドキドキ。

追記 無事登録できた模様。
ここ

こんなの買いますた

今日からバイトが休みになり、前からキャプチャーボードがほしいと思ってたんですが
ハードオフにてこんなのをゲット!
1.jpg

なんとパソコンにつながなくても直接HDDに録画できちゃうすぐれもの!

逆にPCへの転送が難儀するんだけどな
(USB1.1対応。2.0もいける筈だがなぜか動作せず)

これでゲーム画面取り込んで前から作ろうと思ってたゲームに取り掛かります。
プロフィール

ま○こっこP

Author:ま○こっこP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
