FC2ブログ



海の苦しみ

できたー(;;)


エンコに手間取ったし文字つぶれてるし・・・
だれか僕にH264円弧のやり方を!

んー

動画作成は9割ほど終わってるんだけど、うちのパソコンも終わってる。
エンコード中に変なエラーで固まるんだが・・・買い替えの時期かなぁ。


今日・・・は無理でも明日には続きUPできるかも。まっこまこPにしては素晴らしいハイペース。
やっぱ合作っていいわぁ。

そうそう、どこかで見かけた意見ですが
・合作で釣るとか、あざとくない?
PV系の合作は珍しくないと思うのですが。
というか、僕の動画再生ではエロスPの半分も行かないのでむしろ足引っ張ってると思います。

・つうか同一人物じゃね(うちなーPとか催眠エロスとかと)
うちなーPブログを見てもらえばわかりますが、彼は新PC現在動画作成ができない状態です。
あと、久々の動画作成でエンコードサイズがうまくいかずエラーではじかれ、でも日数置いてしまうとまたモチベーションが下がるなと思いプレミア会員のうちなーPにお願いした次第です。

使ってる素材や作風が似てるから同一人物、というのは尊敬する諸兄の作り方を真似してるからであって僕個人がそう言われるのはむしろ光栄なのですが相手が迷惑だと思うので出来ればやめていただきたく。

予告編


そんなわけで始まってしまいました合作企画。
早ければ今晩にも紙芝居の1話が出来そうですが、短い上にプレイ動画がないんですよね。
プレイ動画いれても少し長めにするかな、と。

ちなみに催眠Pと僕は失踪タグがつくほど自作品を放置しているので有名ですが、
彼の場合、天翔記をキャプるには特殊な環境が必要になるので仕方がないところ。
ただ動画作るの自体が苦手みたいですが。

逆に僕は話の続きを作るのが苦手で、それが色々手を出しつつ全部途中までになってる理由でもあります。
でも今手元に、催眠Pが書いたY.M.T.W.(ゆきまこトータルウォー)が4話まで出来てるとか・・・それ何の嫌がらせですか?w
これプレイ動画にあわせて内容いじりますからね?ええ。

あの催眠エロスPと

一緒に新しい企画はじめます。


面白くなるかは、催眠P次第・・・って向こうでもおんなじこと書いてたような気がw
プロフィール

ま○こっこP

Author:ま○こっこP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
