FC2ブログ

スポンサーサイト


予告編


そんなわけで始まってしまいました合作企画。
早ければ今晩にも紙芝居の1話が出来そうですが、短い上にプレイ動画がないんですよね。
プレイ動画いれても少し長めにするかな、と。

ちなみに催眠Pと僕は失踪タグがつくほど自作品を放置しているので有名ですが、
彼の場合、天翔記をキャプるには特殊な環境が必要になるので仕方がないところ。
ただ動画作るの自体が苦手みたいですが。

逆に僕は話の続きを作るのが苦手で、それが色々手を出しつつ全部途中までになってる理由でもあります。
でも今手元に、催眠Pが書いたY.M.T.W.(ゆきまこトータルウォー)が4話まで出来てるとか・・・それ何の嫌がらせですか?w
これプレイ動画にあわせて内容いじりますからね?ええ。

comment

Secret

プロフィール

ま○こっこP

Author:ま○こっこP
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
